こんな無線充電器なら使いたい!コースターのようなQi充電器!

お使いのスマホは、Qi充電に対応しているだろうか。Androidスマホをお使いなら対応している端末も多く、Qiによる無線充電の恩恵を受けることができる。無線充電は非常に便利で、いちいちスマホに充電ケーブルを挿す必要がないので、ちょっとした時間ではあるが時間の短縮につながり、ケーブルが挿さらないストレスからもフリーになれる。また単純に、ケーブルの抜き差しをすることでスマホに与える負担もなくなるので、スマホを長く使えることにもつながる。Qiに対応しているなら、ぜひLuopeony ワイヤレス充電器を使ってみてほしい。竹でできた円形の無線充電器で、ぱっと見充電器に見えないのが最大の特長だ。

竹製でオシャレ!GalaxyやiPhoneで使える!

Luopeony ワイヤレス充電器は、コースタータイプの置くだけ充電器。90mm×90mm×11mmで重さは100gと、見た目は本当にただのコースターにしか見えないが、確かにケーブルを挿す穴が本体側面に見える。ここに充電ケーブルを挿し、その上にQi対応端末を置けば充電が自動で始まる仕組みだ。

見た目重視の充電器のため、機能的には特出する点はないものの、普通に使える標準的なQi充電器だ。過電圧保護、停電圧保護、ショート保護機能があり、安全性が高いので安心して使うことができる。

高品質の竹製で安心して長く使えるので、使っていても違和感のないQi充電器をお探しなら、ぜひLuopeony ワイヤレス充電器を使ってみてほしい。

Amazon
Luopeony ワイヤレス充電器 無線充電器 丸型 表面に置くだけで充電可能 木製 無線充電対応Qi (竹の色)


関連記事

2017年12月12日06時18分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事