小さいけれど、機能十分な優れもの!一度に6台まで充電できる充電器!

今回紹介するのはLDesign USB充電器 60W 6ポート。これはUSB電源タップで、6つの充電口を備えた使いやすい充電器だ。スマホの充電は毎日、あるいは2日に1回は必ずするだろう。壁のコンセントに直挿しで充電しているため、充電中はスマホを触れないパターンや、家族で充電器が不足しており、時間を分けて使っているパターンなど、毎日の生活の中に馴染んでしまうと気にならないことかもしれないが、客観的に見たら不便そうに見える使い方をしている人も多いはず。LDesign USB充電器 60W 6ポートがあれば、もっと便利に充電ライフを送ることができる。詳しく紹介していこう。

QuickCharge3.0対応の急速充電ポートも!USB-Cケーブルを挿すこともできちゃう!

LDesign USB充電器 60W 6ポートは、合計で60W出力が可能な6ポートがついたUSB充電器。真ん中の4つのポートはそれぞれ最大で2.4Aの出力が可能で、下端の青いポートはQuickCharge3.0に対応した急速充電ポート。上端の少し小さいポートはUSB-C出力対応したポートとなっている。上下の2つのポートは5Vの場合に最大で3Aまでの充電速度を出すことができる。それぞれのポートは同時に使うことができるので、最大で6台までの端末を充電することが可能だ。家で使えば家族全員分の充電ができるし、職場で使えばオフィスのみんなのスマホを充電できるだろう。

コンセントに挿すためのコードは0.9mあり、必ずしもコンセント近くで使わないといけないというわけではない。また、100V~240Vの電圧にも対応しているので、海外旅行に行く際にも使える。本体付属のスタンドにはスマホを立てかけておくこともできるので、より便利に使うこともできる。

急速充電に対応していない端末は真ん中のポートで。QuickChargeできるなら青色のポートで。最新のUSB-Cに対応したスマホやタブレットを使っているなら一番上のポートを使って最適な方法で充電してほしい。

Amazon
LDesign USB充電器 60W 6ポート USB-Cポート QC3.0 急速充電 電源付き アダプター iPhone/android/iPad等対応 スタンド付き PSE認証済


関連記事

2017年12月07日04時56分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事