何度も張り直しできる!気泡が入っても時間が解決してくれる保護フィルム Galaxy S8用!

せっかく買った保護フィルムを緊張して貼ったものの、気泡やほこりが入って結局はがす羽目になった経験はないだろうか。あるいは、少し気泡やほこりが残ってしまって「まぁいいか」と諦めてしまった経験はないだろうか。G-Color Galaxy S8 フィルムなら普通と違う特殊な貼り方をすることで何度も貼り直しができるので、絶対に無駄にならないGalaxyS8専用の保護フィルムだ。

大きい画面のすべてをしっかり保護!透明なケースのおまけつき!

G-Color Galaxy S8 フィルムは、ちょっと変わった貼り方をするTPU保護フィルム。粘着面に霧吹きで水を吹きかけて貼ることで気泡やほこりが入りにくくなる仕組みだ。最初に画面の上に仮置きした後、フォルムを滑らせてしっかりと位置合わせをすることで固定するので失敗しにくい。しかも嬉しいのは、仮に貼るのを失敗してもまたはがして何度でも貼り直しができる点。

GalaxyS8の大きな画面を全面保護してくれるので、安心してスマホを使うことができる。TPU素材でガラスほどの強度はないものの、鍵などが擦れてつくスクラッチ傷等はしっかり防止してくれる。GalaxyS8の画面をしっかり保護したいなら、G-Color Galaxy S8 フィルムで決まり。ぜひ使ってみてほしい。

Amazon
Galaxy S8 フィルム G-Color Galaxy S8 フィルム 全面保護 気泡ゼロ ケースと干渉せず 貼り直しができる Samsung Galaxy S8対応 透明ケース付き 5.8インチ (TPU保護フィルム)


関連記事

2017年12月03日06時31分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事