こりゃあいい!運転中に、自動でワイヤレス充電できちゃうスマホホルダー!

車に乗る方で、スマホのナビアプリを使う方はどれくらいいるだろうか。カーナビがついているからスマホナビは使わない!という方も、車載のカーナビでは地図が更新されないので、結局スマホナビに頼っているという方も多いのではないだろうか。特にそんな方々にぜひともおススメしたいアイテムがある。それがWofalo Qiワイヤレス充電器 車載ホルダーだ。無線充電対応機種なら置いておくだけで充電できるので、カーナビアプリを使いつつ充電もできちゃうという優れものの車載ホルダーだ。

運転中、ホルダーに置いておくだけで充電完了!エアコン送風口取付式でも吸盤式でも!

Wofalo Qiワイヤレス充電器 車載ホルダーは、無線充電のQiに対応した車載ホルダー。エアコン送風口または吸盤式として貼り付けて使うことができ、車内で便利に使うことができる。基本的にはスマホ用の車載ホルダーなので、運転中、邪魔にならない位置に取り付けて音楽を再生したり地図でルート検索をしたりして使う。そこに、Wofalo Qiワイヤレス充電器 車載ホルダーの場合はQiの無線充電を搭載しているので、充電器にもなる。無線充電のいいところはケーブルを挿さなくていいところなので、スマホホルダーに置くだけで気軽に充電できるのは非常にうれしい。しかも対応機種なら従来より最大で1.4倍速く充電することも可能。

もちろん、車載ホルダーとしても十分使うことができ、伸縮性のあるアームは様々な大きさのスマホをしっかりホールドする。回転もするので車内の好きな位置に取り付けてもちゃんと画面を見ることができる。

QiはGalaxyS8やiPhoneⅩ等、いまや様々な機種に搭載されているので、もしお持ちのスマホが対応しており車を運転される方ならぜひおススメしたい。

Amazon
Qi ワイヤレス 充電器 車載 エアコン吹き出し口&吸盤式両用 Wofalo 車載ホルダー 360度回転 iPhone 8/ 8 Plus/ X Galaxy Note 8/S8/S8+/S7/S6 Edge+/Note 5 急速充電 重力で自動調節


関連記事

2017年11月27日19時42分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事