逆に新しいかも?最新のMP3プレーヤーが多機能で使いやすい!

スマホで音楽を聴くことができるので、別で音楽プレーヤーを持つ必要がなくなった。現にiPodは下火で、なかなか新しい機種が発売されない。しかし逆に、今Newiy Start NS-K188Aのような音楽プレーヤーを使うことで得られるメリットが多いのも事実だ。一番大きなメリットはやはり、スマホを使わないのでバッテリーを気にする必要がないことだろうか。それ以外にもいい点はたくさんあるので、詳しく紹介していこう。

内蔵メモリ8GBでもmicroSDでも再生可能!Bluetooth搭載でワイヤレス利用も!

Newiy Start NS-K188Aは、Bluetooth4.0対応のMP3プレーヤー。今や、スマホの動画で音楽を聴いたりストリーミングで音楽を聴いたりできる時代、逆にMP3で音楽を聴くのが新しい…かもしれない。音楽を聴くことに特化しているので、何よりバッテリーの持ちが全然違う。3時間の充電で、連続して30時間の再生が可能だ。本体は内蔵8GBの容量があり、それだけでも十分たくさんの楽曲を入れておけるが、もちろんmicroSDの使用も可能なので、パソコンの中にある音楽データをすべて持ち歩けるといっても過言ではない。

再生にはイヤホンの他に、Bluetoothを利用した無線での利用も可能。BluetoothイヤホンやBluetoothスピーカーに音を送って楽しむこともできる。カーナビがBluetooth搭載しているなら、車内での利用もできる。万が一イヤホンを持っていなくても大丈夫。本体にスピーカーがついているのでとりあえずは聞くこともできる。音質は繋いだイヤホンやスピーカーに依存するものの、HiFi高音質技術を採用しているので臨場感あふれる音を再現できる。低音域から高音域までの広い帯域でクリアな音質を余すところなく耳に届けてくれるだろう。

歌詞を同期すると画面に歌詞を表示してくれたり、タッチボタン式で操作がしやすかったりと、音楽再生に特化したアイテムだ。スマホのバッテリーを気にすることなく音楽を楽しめるので、頻繁に音楽を聴くという方は持っていると逆に便利に使えるかもしれない。

Amazon
【Newiy Start】mp3プレーヤー Bluetooth スピーカー SDカード対応 HiFi音質 タッチボタン 音楽プレイヤー 内蔵8GB 録音 FMラジオ機能搭載 デジタルオーディオプレーヤー NS-K188A


関連記事

2017年11月26日09時48分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事