ペットボトルみたいな加湿器!スマホサイズでどこででも使える!

めっきり寒くなってきた。冬に気になることと言えば、空気の乾燥。乾燥していると肌荒れはもちろん、風邪などの菌に感染しやすくなる。体の調子が悪いなら、それはもしかしたら湿度が関係しているかもしれない。YURI 卓上USB加湿器は、どこででも使える簡易型の加湿器で、非常にコンパクトなのでどこに持ち運んでも使えるのが特徴の加湿器だ。

超音波式加湿で、音も温度も気にならない!ペットボトルサイズなので車でも使える!

YURI 卓上USB加湿器は、ペットボトルサイズのコンパクトな卓上加湿器。2.4MHZの超音波振動によって水を細かく粉砕し、冷たいミストを噴出する。熱くなく静かに噴出されるミストは、子どもやペットがいる環境で使う場合でも安心して使うことができる。

本体容量は180mlで、非常にコンパクト。サイズ的には145mm×78mmでまさにスマホとほとんど同じ大きさだ。非常にコンパクトなので、持ち運びにも大変便利。デスク上に置いて使う場合も、あまり場所を取らないのでどこに置いても使うことができるのも特徴の一つだろう。

電源はUSB接続。USBさえ使えればデスク上はもちろん車内やホテル、さらにはモバイルバッテリーがあればアウトドアでも使うことができるので本当に使う場所を選ばない。乾燥が気になるような場所で好きに使ってほしい。

本体カラーはブラックホワイトの2色展開。どちらもシンプルでどこに置いてもマッチするデザインなので、家に職場に車内に、いつもの場所でしっかり加湿してほしい。

Amazon
加湿器 卓上 usb ペットボトル スミト 超音波式 車載 オフィス コンパクト スチーム 空気浄化 省エネ 静音 YURI (ブラック)

加湿器 卓上 usb ペットボトル スミト 超音波式 車載 オフィス コンパクト スチーム 空気浄化 省エネ 静音 YURI (ホワイト)


関連記事

2017年11月18日08時49分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事