今年もやってきた!乾燥の季節に大活躍のアロマディフューザー!

乾燥。冬になると空気が乾くので、肌や体の調子がよくない方も多いのではないだろうか。さらには暖房やヒーターを使うのでますます乾燥に悩まされることも。そんな乾燥対策にLovebay アロマディフーザーを使ってみてはいかがだろうか。アロマディフューザー機能もある加湿器で、ぜひ空気も匂いも快適にして過ごしてほしい。

LEDライトと木目で癒し効果も!音がしないので長時間使っても気にならない!

Lovebay アロマディフーザーは、超音波の振動で肌に吸収しやすくやわらかいアロマミストを吹き出し、部屋の感想や肌荒れを防ぎ、更には部屋の中の花粉も抑えることができる。超音波式加湿器なので、蒸気が熱くならず火傷の心配もない。

加湿タンクは300mlの大容量で、連続して10時間は使える代物。ミストモードはLOWとHIGHから選べるので、室内の湿度によって調整することも可能だ。タンクは、水がなくなると自動的に電源が切れる仕組みで、空焚きを心配することもない。

また、7色に光るLEDライトが自動的に点灯するイルミネーションモードと、好きな色で固定できるカラーモードがあり、その時の気分や雰囲気に合わせてライトを選ぶこともできる。

寝室で使うのはもちろんのこと、キッチンや書斎等家のどこで使ってもいい。オフィスに持って行って、パソコン横に置いて仕事中に使うのもいいかもしれない。光と匂いで癒されながらしっかり風邪対策してほしい。

Amazon
Lovebay アロマディフーザー 超音波式 加湿器 木目調 卓上加湿器 空気清浄 内部防水 空焚き防止 噴霧量二段階調整でき 時間設定 LED搭載 7色変換 20dB超低騒音 PPプラチック製 300ml容量


関連記事

2017年11月17日06時36分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事