今までにありそうでなかった?タワー式の超便利な電源タップ!

ヘビーユーザーならもちろんの事、普通の使い方をしていてもスマホのバッテリーは1日ほどしか持たない。ほぼ毎日充電する必要のあるスマホを、例えば家族6人全員がもっている場合、その充電に必要なコンセントもしくはUSBポートは6つ必要になる。そうでなくても、テレビにパソコンに調理家電に、電源コンセントを必要とするものは非常に多い。コンセントや充電用のUSBポートが不足している方も多いのではないだろうか。そんな方々におススメなのがTechSimple 電源タップ。たくさんのコンセントとたくさんのUSBポートを増設することができる。

8つのコンセントにUSBポートは6口!スイッチで使わない時は電源OFF!

TechSimple 電源タップは、USBポートとコンセントがたくさんついた電源タップ。延長コードや電源タップと言えば、よくあるのは細長い直方体のかたちをしたものを思い浮かべるのではないだろうか。しかしTechSimple 電源タップはまさかのタワー型。1面に2個のコンセントがあり、4面で合計8個のコンセントが取れる形状になっている。タワー型の電源タップというのは、今までありそうでなかった。床面にあまり大きく場所を取れない場所で使うにはちょうどいいかたちだ。

8個もコンセントがあるので本体もかなり大きく、底面が141mm、高さが166mmなので置く場所は選ぶかもしれない。リビングにポツンとあるとかなり存在感がある。しかし例えば、デスクトップパソコン近くに置けば様々な電源が取れる上場所も節約できるのでかなり有用に使えるのではないだろうか。

8つのコンセントと一緒に、6口のUSBポートも併設されている。2.4Aの出力があり、スマホやタブレット等様々な電子機器を一度に6つも充電することができる優れものだ。さすがに、8つのコンセントと6つのUSBポートすべてがふさがって14本のケーブルがTechSimple 電源タップから伸びている姿は圧巻だ。

電源スイッチもあり、使わない時にはいちいち抜かずに電源をOFFにすることも可能。コンセントやUSBポートが不足している方に、ぜひおススメしたい。

Amazon
TechSimple 電源タップ USB コンセント AC 8個口 USB 6ポート(最大8A/5V)急速充電可能 雷ガード 個別スイッチ 過負荷保護 新型タワー式の 日本規格 ブラック


関連記事

2017年11月14日19時51分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事