iPhoneⅩのカメラレンズに強化ガラスを!超薄0.1mmで9Hの硬さを誇るガラスフィルム!

ついにiPhoneⅩが発売となった。発売日当日に手に入った方も少し遅れて手に入る予定の方も、本体だけ手に入れて満足してはいないだろうか。安心してiPhoneⅩを使うために、ケースや画面保護フィルム、充電器など様々なアクセサリーも用意しておかなくてはならない。その中でも特に忘れがちなのが今回紹介するLabato iPhoneX カメラ レンズ強化ガラス保護フィルム。カメラに貼る強化ガラスフィルムで、大きいiPhoneⅩのカメラレンズをしっかり傷から守ってくれる。

つけたままで撮影に影響を与えない!貼るのも簡単で失敗しない!

Labato iPhoneX カメラ レンズ強化ガラス保護フィルムは、iPhoneⅩ用のカメラレンズ保護フィルム。2つのレンズとフラッシュは本体よりも少し大きく飛び出しているので、そのままの状態で使っているとレンズに傷がつきかねない。特に、発売間もないiPhoneⅩだと専用のケースも少なく、まだケースを手に入れていない方も多いのではないだろうか。ケースの厚みがないとますますレンズに傷がつきやすいので、そうならないためにもぜひLabato iPhoneX カメラ レンズ強化ガラス保護フィルムを貼ってほしい。

保護フィルムは強化ガラスでできており、表面強度は9Hと傷がつきにくい。透過率も高く、99%以上の透過率で撮影に影響を及ぼすこともない。せっかくの高性能カメラを、このフィルムのせいで逆に台無しにしてしまっては最悪だ。

また、嬉しいことに二枚セットになっており、万が一貼るのに失敗した、割れてしまった、傷ついてしまった場合には予備のもう一枚をすぐ貼りなおすこともできる。

画面のフィルムやケースなどはもちろん、案外忘れがちなカメラレンズフィルムも、新しいiPhoneⅩと一緒に使ってほしい。

Amazon
iphone X カメラ レンズ強化ガラス保護フィルム Labato 日本製旭硝子 液晶保護 高透過率99.9% 硬度9H 超薄0.1mm【正規品】 気泡防止 飛散防止 防爆裂 自動吸着 耐久 アイフォン x レンズ 保護フィルム 簡単取付「二枚セット」(WGLbt-JP2-IXGLS00)


関連記事

2017年11月04日07時37分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事