全面画面になったiPhoneⅩに強化ガラスを!高透過の9Hガラスフィルム!

iPhoneⅩがこれまでのiPhoneと異なる点は数多くあるが、最も目につきやすい変更点はやはりそのデザインだ。ホームボタンを廃止し、上部にカメラとセンサーのみを残した限りなく画面のみに近いそのデザインは未来感や真新しさを感じさせてくれる一方で、傷や汚れが付きやすいのではないかという不安をぬぐい切れない。iPhoneⅩが手元に届く前に、ぜひ入手しておきたいのがOnied iPhone Xガラスフィルム。iPhoneⅩ用のガラスフィルムで、しっかり画面を保護してくれる。

薄く、透明性が高いので画面を邪魔しない!iPhoneⅩを手に入れる前に手に入れておこう!

Onied iPhone Xガラスフィルムは、iPhoneⅩ用の強化ガラスフィルム。超薄型の0.3mmで、貼っても本体の質感を損ないにくい。薄いのでタッチスクリーンはもちろんそのまま使え、反応が遅くなるということもない。硬度は9Hあり、鍵や小銭、砂利や砂など日常の様々なものを一緒にカバンに入れてもキズが付きにくい。万が一フィルムが破損した場合でも飛散はほとんどなく、スマホ本体や手などを傷つけることもない。

保護フィルムというと苦労するのが貼り付けだが、Onied iPhone Xガラスフィルムの場合は自動吸着機能があり、ガラスをスクリーンに軽く押すだけで自然に画面に吸着できる。気泡が入りにくいので、初心者の方やフィルム貼りが苦手な方にも安心して使っていただける。もし気泡が入った場合でも、使っているうちに自然に気泡がなくなってしまうことも多い。

1,000円程度で買える保護ガラスフィルム。新しいiPhoneが手元に届く前に揃えておけば、買ったその日から思う存分傷や汚れを気にせず使えるので、iPhoneⅩを購入予定の方はぜひ揃えておいてほしい。

Amazon
iPhone X フィルム Onied iPhone Xガラスフィルム 強化ガラス 高透過率 2.5Dラウンドエッジ加工 硬度9H 飛散防止 指紋防止 撥油性 液晶保護 自動吸着 簡単貼り付け 気泡ゼロ アイフォン X フィルム iPhone X Edition 対応


関連記事

2017年10月28日07時46分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事