シンプルなスマートブレスレット!あなたの時計に+αの機能を!

AppleWatchやGalaxyGearのようなガッツリ使えるスマートウォッチは、持っている方からすればなくてはならないものに違いない。しかし、そうでない方にとってはイマイチその利便性が分かりにくいものでもある。高いお金を出して買うのはちょっと…そう感じている方もいるのではないだろうか。そんな方にまずおススメしたいのがiLepoスマートブレスレット。これは、AppleWatch等の本格的なスマートウォッチの一歩手前の、スマートブレスレットと呼ばれているもの。ウェアラブル端末のエントリーモデルとして、ぜひ一度使ってみてほしい。きっと、その便利さに手放せなくなるはずだ。

IP67防水で日常生活をバッチリカバー!着信もヘルスケアもおまかせあれ!

iLepoスマートブレスレットは、スマホとペアリングさせて腕につけて使うスマートブレスレット。腕時計型で時計機能はもちろん、スマホに届いたメールやSNSなどの通知を腕で受けることができる。これさえあれば、通知を見逃した!ということもなくなるかもしれない。

また、この製品はヘルスケアにも特化しており、身に着けて毎日の生活を送るだけで日々の健康を気遣うことができる。歩数計機能で、一日に何歩歩いたかを知ることができ、心拍数機能で毎日の心拍数を計測・記録できる。睡眠測定機能で、睡眠中の体の変化を見逃すことなく記録できるのも面白い機能だ。その他にも、運動中やサイクリング中等に使う機能もあり、これ一つで毎日をもっと健康に過ごすことができるようになるに違いない。

毎日使うものだからこそ、あってほしいのが防水機能。手を洗うとき等、水に濡れるときにいちいち外さなくてはならないのでは面倒極まりない。しかしその点は安心してほしい。iLepoスマートブレスレットならIP67の防水防塵機能を備えており、手洗いはもちろんそのまま泳ぐことだってできてしまう。

替えの赤いベルトは標準の黒色と違ってなんともオシャレな雰囲気が漂う。4,000円以下で気軽に買えるウェアラブル端末として、運動をする方もそうでない方もぜひ使ってみてほしい。

Amazon
iLepoスマートブレスレット 歩数計 サイクリングモード 心拍計 目覚まし通知 座りがち注意 Bluetooth4.0 IP67防水 着信通知 スマートウォッチ


関連記事

2017年10月25日06時15分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事