ぐうたらなあなたにおススメ!どんな姿勢でもスマホを使いやすい枕!

調べ物や買い物などほとんどのことがスマホ解決してしまうため、寝る前のリラックスタイムにじっくりスマホをいじっている方も多いはず。ゲームをしたりショッピングをしたりまさに至福の時だが、そんなスマホタイムをもっと快適にしてくれるアイテムがスマホまくらだ。その名のとおりスマホを使うために作られたまくらで、好きな体勢でスマホを触ることができるので、くつろいで快適に過ごすことができる。

座ってでも寝ながらでも!でも、スマホの使い過ぎには注意だぞ!

スマホまくらは、快適にスマホを使うためのまくら。細かいウレタンが中にたっぷり詰まっており、柔らかなもたれ心地なのに跳ね返るような弾力が特徴のクッションだ。背中をもたれかけて仰向けで使うもよし、うつ伏せになって下を向いて使うもよし、斜めの角度を利用して横向きで使うもよし、一番リラックスできる姿勢でくつろげるアイテムだ。

35cm×65cm×50cmのビッグサイズで、女性はもちろん男性でも十分くつろげるサイズ感。側面にはスマホが入るほどのポケットもあり、スマホに疲れたらポケットにしまってそのまま昼寝もできそうだ。

生地はざっくりとした感触のファブリック生地を使用。高級感があり、飽きの来にくいデザインで、耐久性もあるため長く使うことができる。

寝ながらスマホをもっと快適に、ぜひこの心地よさを体感してもらいたい。

楽天
【ギフトラッピング無料】【スマホ/スマートフォン/クッション/テレビ枕/スマホまくら/まくら/枕/リラックス/ごろ寝枕/日本製】


関連記事

2017年10月24日04時08分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事