品薄になる前に!取付キットも付属するiPhoneⅩ用ガ液晶保護フィルム!

先日新しく発表になったiPhoneⅩはこれまでのiPhoneと大きく異なる点がたくさんある。その中でも最も違うといっても過言ではない点が、デザインだ。ホームボタンを廃止し前面を全部画面にしてしまうというデザインは衝撃的なものだった。本体サイズは少ししか大きくなっていないものの、画面は大きくなったので今までよりも液晶画面の保護が重要になる。iPhone X フィルム 【SPARIN】は、iPhoneⅩ用の液晶保護ガラスキット。貼るためのキットも付属するので、誰でも簡単に間違いなく貼ることができるぞ。

どうせ使うなら今のうちに!取付キットがついているので絶対失敗しない!

iPhone X フィルム 【SPARIN】は、iPhoneⅩ用のガラスフィルム。日本製のガラスフィルムは9Hの硬度で傷がつきにくく割れにくい。iPhoneⅩの大きくなった液晶画面をしっかり保護してくれる。もちろん保護だけでなく、99%の光透過率が液晶画面の美しさも損なわない。iPhone X フィルム 【SPARIN】をつけても変わらない色鮮やかさなので動画やゲーム、写真にSNS等やりたいことなんでもをそのまま出来る。

液晶の保護フィルムを自分でつけたことのある方ならきっと経験あるに違いないと思うが、フィルムを画面に貼るときは何度やっても緊張する。気泡やほこりが入らないよう、貼る位置がずれないよう気を付けながら貼っても、なかなかうまく貼るのは難しい。しかしその点iPhone X フィルム 【SPARIN】なら、ガラスフィルムと一緒に貼り付けキットが付属しているので、貼り付けに失敗しにくい。キットをスマホ本体にはめ込み、開いている部分にガラスフィルムを置くだけなので、少なくとも貼る位置は間違えることがなさそうだ。ガラスフィルムは気泡が入りにくい性質を持っているので、あとはほこりが入らないように気を付ければいいだけでいい。

まだ発売されていないiPhoneⅩだが、発売されると商品が品薄になることも考えられる。手に入れたらすぐフィルムを貼って使えるようあらかじめ手に入れておいてはいかがだろうか。

Amazon
iPhone X フィルム 【SPARIN】iPhonex アイフォン X フィルム 【日本製素材旭硝子製】 iPhoneX 強化ガラス液晶保護フィルム 貼付キット付属 気泡レス 高透過率 防指紋 3Dタッチ対応 9H硬度 耐衝撃 スクラッチ防止


関連記事

2017年10月01日03時48分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事