発売はまだだけど!いち早くiPhoneⅩを使いたいあなたに!

今年のiPhone発表会に衝撃を受けた方も多いのではないだろうか。これまでの流れを汲むiPhone8とは別に、全く新しいiPhoneⅩが発表された。iPhone8には搭載されていない様々な真新しい機能がたくさん搭載されており、iPhone8ではなくiPhoneⅩを買おうと考えている方も多いのでは。発売は少し先になるので待てない!という方も多いことだろう。Spigen iPhone X ケースでその気分だけでも先に味わってみてはいかがだろうか。もちろん、iPhoneケースとしても十分使えるので、iPhoneⅩが手元に届いてからもちゃんとケースとして使える。

衝撃吸収の使いやすいソフトケース!iPhoneⅩを買ったらすぐ使える!

Spigen iPhone X ケースは、新しく発売になるiPhoneⅩ用のケース。クリアなケースなので、本体の色味を損なわない。せっかくの新しいiPhoneなので、その見た目を最大限生かしたまま傷などから守ってくれるのは嬉しい。

ケース四隅が少し膨らんでいるのが特徴で、この膨らみが衝撃を吸収してくれる。もし落としてしまっても、iPhone本体への衝撃は最小限で抑えられるだろう。それでいて画面はほとんど覆われていないので、全画面を広々使うことができる。

背面のカメラ部分もiPhoneⅩに合わせてちゃんとあけてあるので、問題なく使える。iPhoneⅩの発売はまだ少し先だが、買おうと思っている方も多いはず。発売まで待てないという方はSpigen iPhone X ケースで雰囲気だけでも先に味わってみてほしい。そして、iPhoneⅩを手に入れた暁にはぜひ一番に使ってほしいおススメのケースだ。

Amazon
【Spigen】 iPhone X ケース, [ 米軍MIL規格取得 落下 衝撃 吸収 ] ラギッド・ クリスタル X 用 耐衝撃カバー (iPhone X, クリスタル・クリア)


関連記事

2017年09月28日04時36分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事