自立も壁掛けも!安くて便利な簡易スクリーン!

一昔前は、ホームシアターというと大人のたしなみ、そんなイメージがあった。大きなスクリーンに大きなプロジェクター。高音質のスピーカーを設置したホームシアター専用の部屋があって…。しかし、最近ではそのどれも非常に簡単に手に入るようになって、誰でも気軽にホームシアターを楽しむことができるようになった。友達や親戚が集まるときに大画面で映画やゲームを楽しめば、きっと今まで以上に盛り上がるに違いない。今回紹介するUNIC ポータブル プロジェクタースクリーン50インチがその一助となれば幸いだ。

家でプロジェクターを楽しむなら!床に置いても壁にかけても使えるほどの軽量モデル!

UNIC ポータブル プロジェクタースクリーン50インチは引っ掛けてよし、置いても良しのコンパクトなスクリーン。下から引き出して広げたら、あとは床に置くか壁に引っ掛けて使う。16:9の50インチサイズで手ごろなのもうれしい。重さもわずか1.8kgほどで、キャリングケースがついているため持ち運びにも便利だ。置く場所によってはいつでもプロジェクターとスクリーンをまっすぐ水平に置けるとは限らない。しかしUNIC ポータブル プロジェクタースクリーン50インチは視野角は約160度、45度斜めからの視聴でも正面からの色度再現性とほぼ変わらずにきれいな画像を写し出すので、そんな時でも安心だ。

50インチのテレビを買おうと思ったらどんなに安くても5万円はするが、UNIC ポータブル プロジェクタースクリーン50インチならその10分の1の金額で買うことができるコスパの良さも魅力の一つ。好みのプロジェクターと合わせて、気軽にホームシアターを楽しんでみては。

Amazon
UNIC ポータブル プロジェクタースクリーン 自立式床置き型 吊り下げ ホームシネマプロジェクタ用 (50インチ-16:9)


関連記事

2017年09月11日04時12分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事