手のひらサイズのプロジェクター!超単焦点で置き場所に困らない!

最近はテレビも大きく安くなってきていることもあってか、映画館へ行って映画を見る機会が減ってきている方も多いのではないだろうか。しかし、映画館のあの、ぼんやりした優しい映像がテレビとは違った特別感を感じさせてくれるのも事実だ。SONY LSPX-P1は、家庭用のコンパクトプロジェクターで、家でも簡単気軽に映画館のような映像を楽しむことができる。高めの価格設定ではあるものの、満足いく性能を備えているので、ぜひおススメしたい。

スピーカーとバッテリーも内蔵しているので、これだけで使える!ブルーレイレコーダーと繋げばテレビも見える!

SONY LSPX-P1は、持ち運びも可能なポータブルの家庭用プロジェクター。最大の特徴は、その大きさ。わずか131mm×131mm×81mmで重さはなんと1kg以下。これだけでも驚きなのに2時間はそのままで使えるバッテリーを内蔵しているのでコンセントも不要。まさにハイスペックなコンパクトプロジェクターだ。投影は超単焦点でほとんど壁にくっつけた状態で使えるため、投写映像に人影が写り込むこともない。同梱のワイヤレスユニットをブルーレイレコーダーに繋げばテレビを見ることもできるので、落ち着いて映画やテレビを見ることができるだろう。

デザインは非常にシンプルで、それ単体だとプロジェクターには見えない。そのため、周りのインテリアに自然に溶け込ませて部屋の飾りかのように置いておくこともできる。SONY LSPX-P1に時計の映像やスライドショーを流してずっと流しておけば、自然にデジタルポスター感を演出できるだろう。

スマホ用の専用アプリでSONY LSPX-P1をリモコン操作することもできる。小さいだけに少し低めのルーメンなので、ビジネスでガッツリ使うには少し物足りないものの、家庭用としては十分。ぜひあなたもSONY LSPX-P1でホームシアターを作ってみてほしい。

Amazon
ソニー SONY プロジェクター ポータブル/超短焦点/バッテリー・スピーカー内蔵 LSPX-P1

楽天
ソニー ポータブル超単焦点プロジェクター LSPX-P1 1台 【送料無料】


関連記事

2017年09月09日04時00分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事