スマホも置けるヘッドホンスタンド!イヤホンも収納可能!

パソコンをしていると、周りへの音を気にしてヘッドホンをしている方も多いことと思う。もちろん、ヘッドホンの方がより良い音を聞けるのでヘッドホンを使っているという方もいることだろう。そんなヘッドホン、使わない時は案外収納場所に困る。そもそもがコンパクトに収納することを考えて作られていないので、人によってはモニタに引っ掛けておいたりテーブルの上にぽんと置いておいたりしているに違いない。今回紹介するのはそんなヘッドホンをちゃんとおいておけるAOSO 多機能 ヘッドホンスタンド。シンプルに引っ掛けておいておくだけのスタンドだが、それ以外の機能あるので一石何鳥にもなるヘッドホンスタンドだ。

置き場所に困るヘッドホンをちゃんと収納!一緒にスマホやタブレットも置けるのが便利な多機能スタンド!

AOSO 多機能 ヘッドホンスタンドは、ヘッドホンのヘッドバンド部分をひっかけて置いておくためのヘッドホンスタンド。底面には滑り止め用のゴムがついているので、置いておく間に滑って倒れてしまうということもない。もちろん、ヘッドバンドが触れるスタンドのアーム部分にも滑り止め用のゴムがついているので、ヘッドホン自体が滑ることもない。

また、台座部分にはスマホを置いておくためのスマホスタンドがあり、斜めに立てかけてスマホを置いておける。これが2つ目の機能。ヘッドホンをスマホは一緒に使う機会が多いので、このように一つにまとまっているのは嬉しい。

AOSO 多機能 ヘッドホンスタンドの3つ目の機能は、イヤホンやAUX等のケーブル類も引っ掛けて置いておけること。スタンドのアーム部分に引っ掛け用の収納口があり、使っていない時のイヤホンを引っ掛けて置いておくことができる。もちろんケーブルは小さくまとめることもできるが、仮置き場として使う分にはちょうどいい。ちょっと引っ掛けて置いておけるので、毎日収納するのが面倒…な面倒くさがりにはちょうどいい代物だ。

デザイン自体はMac風の金属質感を再現したデザインで、シンプルながらも高級感漂う。まだ、ヘッドホン置き場が決まっていないなら、ぜひAOSO 多機能 ヘッドホンスタンドを使ってみてはいかがだろうか。

Amazon
AOSO 多機能 ヘッドホンスタンド アルミ合金製 Mac風デザイン 収納保管&ディスプレイ ヘッドセットハンガー•スマホスタンド イヤホン収納&スマホ置き可能 Sony、Beats、ロジクール、KingTopなど多様式ヘッドホン対応

楽天
AOSO 多機能 ヘッドホンスタンド アルミ合金製 Mac風デザイン 収納保管&ディスプレイ ヘッドセットハンガー•スマホスタンド イヤホン収納&スマホ置き可能 Sony、Beats、ロジクール、KingTopなど多様式ヘッドホン対応


関連記事

2017年09月05日06時17分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事