優しく光る賢いやつ!7色に光って癒してくれるBluetoothスピーカー!

今回紹介するKEYNICE 多機能Bluetoothワイヤレススピーカーは、LEDライトのついたBluetoothスピーカー。デスクでも使えるほか、バッテリーも内蔵しているので外に持ち出して使うこともできる。非常にコンパクトで持ち運びにも便利なので、詳しく紹介していきたい。

バッテリー内蔵でアウトドアでもOK!カラーライトはグラデーションするぞ!

KEYNICE 多機能Bluetoothワイヤレススピーカーは、LEDライトのかたちをしたBluetoothスピーカー。LEDライトはワンタッチするだけで明るさの調節が可能で、四段階に明るさを変えられる。2000mAhのバッテリーを内蔵しているので必ずしも電源を必要とせず、どこででも使える。勉強部屋でのデスクライトとして使ったり、キャンプでテントの中で使ったり使い道は様々。しかも、カラーライトモードだと徐々にグラデーションしながら色移行していくので、音楽に合わせながら使えばいつもの音楽がムード漂う音楽に早変わりする。Bluetoothスピーカーとしての機能もついているので、スマホをつなげて音楽再生もできる。作業をするときの灯りと音楽をこれ一つで確保でき、作業効率も上がるに違いない。時計機能もあり、置時計代わりになるのも地味にうれしい。タイマー機能もあり、時間になったら灯りと音楽をつけることができる。つまり、灯りのついた目覚まし時計にもなるのだ。灯り自体も優しいので枕もとに置いておき、寝る前に本を読んだりスマホを触ったりするときに使い、朝には目覚ましとして使える。

microSD内の音楽データを再生することもできるので、ぜひ枕もとに置く手元ライトとして、勉強机に置くデスクライトとして使ってみてはいかがだろうか。

Amazon
KEYNICE 多機能Bluetoothワイヤレススピーカー【技適マーク取得済み】高音質ステレオ ベッドサイドランプ ナイトライトLED カラーライト タッチセンサー マイク内蔵 ハンズフリー通話 時刻表示 アラーム付き TFカード音楽再生

楽天
【期間限定♪送料無料】KEYNICE 多機能Bluetoothワイヤレススピーカー【技適マーク取得済】高音質ステレオ ベッドサイドランプ ナイトライトLED カラーライト タッチセンサー マイク内蔵 ハンズフリー通話 時刻表示 アラーム付き TFカード音楽再生


関連記事

2017年09月04日05時27分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事