充電式のナイトライト!Bluetoothスピーカー機能もあるぞ!

夜寝る前は、落ち着いた雰囲気で本を読んだり仕事をしたりできて、1日の中でも一番気持ちを落ち着けて集中できるときではないだろうか。そんな夜の落ち着いた時間に使えるスピーカー付きのライトが登場した。今回は、Samesay LEDライトスピーカーを紹介しよう。

microSDでの再生も可能!優しい光と音楽で癒しの時間を!

Samesay LEDライトスピーカーは、優しいナイトライトの付いたBluetoothスピーカー。ライトはLEDで、様々な色に変化する。時間で順々に変わっていくので、インテリアとして置いておくと部屋がカラフルになっていつもと違う印象になるだろう。もちろん、優しい白色で照明ライトとして使うことも可能だ。夜、テーブルで仕事をするときや赤ちゃんの授乳中等、部屋の電気をつけるほどではない時に使えば目にも優しい光で辺りを照らしてくれる。ライトは四段階の明るさ調整も可能で汎用性が高い。

また、Bluetoothスピーカーとしての機能もあり、スマホと繋いでスマホの音楽を再生できる。スマホにradikoのようなアプリを入れれば、簡易ラジオとして使うこともできるだろう。ストリーミングサービスと組み合わせて、作業中の灯りとBGMをSamesay LEDライトスピーカーに担当してもらうのもいいかもしれない。Bluetooth以外に、microSDにも対応しているのでスマホがなくても大丈夫だ。

バッテリーを内蔵しており、野外など電源が取れない場所での使用も想定している。ライトだけなら120時間もの使用が可能なので、ちょっと持ち出すには十分すぎる。

タイマー機能があるので、寝る前に灯りと音楽をつけて、30分ほどしたら自動的に消すことも可能だ。様々な使い方が考えられるSamesay LEDライトスピーカー、あなたも一台いかがだろうか。

Amazon
Samesay LEDライトスピーカー 高音質 Bluetooth ワイヤレススピーカー タッチセンサー ベッドサイドランプ ナイト授乳ライト【タイマー機能 / マイク内蔵 / FMラジオ対応 / TFカード】 (白)


関連記事

2017年09月03日16時03分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事