にゃんこのスピーカー!Bluetoothで使えて便利で癒される!

スマホの音楽を家で聴くなら、スピーカーを通して聴いた方が音が大きくきれいに聴こえる。しかし、いちいちケーブルに繋いで聴くのは面倒だし、何より音楽再生中にスマホを触ることができない。正確には、ケーブルの届く範囲でしか、使えない。そんな時に活躍するのがZNT PocketNeko bluetooth スピーカーのようなBluetoothスピーカーだ。Bluetooth経由で音楽を再生するので、ケーブルを気にせず気軽にどこででも使える上、電話があった時にはハンズフリーでの通話も可能だ。

背面にはマグネットも内蔵!IPX5防水で多少の水にも平気!

ZNT PocketNeko bluetooth スピーカーは、かわいいにゃんこ柄のBluetoothスピーカー。平置きはもちろん、背面に内蔵されたマグネットを利用すれば冷蔵庫や金属ラックなどにくっつけて使うこともできる。スマホとの接続はBluetooth経由でもできるので、冷蔵庫に貼り付けて料理をしながら使うことも可能だ。もちろん有線接続でも使えるので、スマホ以外の音楽プレーヤーでも使える。IPX5の防水対応なのでバスルームもOK。シャワーを浴びるときに音楽を聴くのもいいかもしれない。

コンパクトな本体ながらバッテリー容量は多く、最大で8時間の連続使用も可能。アウトドアなど人が集まるところに持っていって、みんなで楽しむこともできる。350gに厚さ3cmの本体で、楽々持ち運びできるのもうれしい。

そしてやはり、にゃんこ柄に癒されるのが何よりのウリだ。どうせBluetoothスピーカーを使うなら、ZNT PocketNeko bluetooth スピーカーのような個性的なものをつかってみてはいかがだろうか。

Amazon
ZNT PocketNeko bluetooth スピーカー 磁石吸着式 ポータブルスピーカー 手のひらサイズ 軽量 高音質 IPX5防水 ハンズフリー通話 AUXケーブル/ストラップ付き【お風呂・アウトドア】


関連記事

2017年08月29日05時05分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事