スマホカメラを一眼レフに!レンズフードのついたスマホ用の望遠レンズ!

スマホのカメラも年々進化しているが、どうしてもできないこともいくつかある。その一つが光学ズームだ。スマホは薄いので、光学ズームのできるカメラレンズを搭載することが物理的に難しいのだ。それなら、外付けしてしまえばいい。BlitzWolfカメラレンズは、スマホに挟んで使う望遠レンズで、この小ささで3倍の光学ズームが可能だ。しかもレンズフードまでついているので野外での撮影にバッチリだ。

3倍望遠で遠くのものもクッキリ!クリップで挟むだけの簡単取付!

BlitzWolfカメラレンズは、スマホに挟んで使うクリップ式のスマホ用望遠レンズ。3倍の望遠で、遠くの風景も画質を劣化させることなく撮影できる。例えばiPhone7 Plusには2倍光学ズームができるレンズが搭載されているものの、ほとんどのスマホには光学ズームがついていないのが現状だ。そのため、遠くの風景を撮影する際は単純に近づくか、あるいはデジタルズームを使うしかない。しかし、このデジタルズームはあくまでただの拡大でしかないので、画質の劣化は避けようがない。そこでBlitzWolfカメラレンズの登場だ。これさえあれば3倍の光学ズームが可能なので、これまでスマホカメラではあきらめるしかなかった写真を撮ることができるようになる。また、光の影響で起きる余計な映り込みやレンズの屈折を防ぐためのレンズフードが付属している。そのおかげで、ますます多彩な写真を撮ることが可能だ。もちろん取り外しは可能なので、レンズフードを使わず撮影することもできる。

BlitzWolfカメラレンズさえあれば、スマホが一眼レフになる。そんな体験を、ぜひしてみてほしい。

Amazon
3X望遠レンズ BlitzWolf レンズフード付き クリップ式 プロフェッショナルHD携帯電話カメラレンズ カメラレンズキットiPhone、Samsung Galaxy、LG、HTC、Moto、Nexus、Sony Xperia、Windows、Lumia、iPad、タブレットPCに対応

楽天
3X望遠レンズ BlitzWolf レンズフード付き クリップ式 プロフェッショナルHD携帯電話カメラレンズ カメラレンズキット


関連記事

2017年08月24日05時37分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事