シンプルで使いやすいMP3プレーヤー!Bluetoothでも繋げるからジョギングに最適!

スマホ、特にiPhoneのような音楽を聞くことに特化しているような端末を使っていると、スマホがそのままデジタルオーディオプレーヤーにもなるので、改めて別で音楽プレーヤーを持つこともない。実際、スマホの普及によりiPod nanoやshuffleの販売が終了した。iPodは残すところiPod touchだけとなり、iPodの終焉も近付いている。そんなデジタルオーディオプレーヤー業界だが、逆に今一度、専用端末を使ってみてはいかがだろうか。AGPTEK Bluetooth搭載 デジタルオーディオプレーヤーなら、パソコンの中のCD音源が気軽に持ち歩ける。

microSDを入れれば大容量に!たくさんの音楽を持ち歩ける!

AGPTEK Bluetooth搭載 デジタルオーディオプレーヤーは、microSDカードを挿して使えるデジタルオーディオプレーヤー。本体の容量は8GBあるので本体だけでももちろん使えるが、microSDを挿して使えば最大で72GB分の音楽を持ち歩いて気軽に聞くことができる。72GBというと、もう20,000曲くらいになるので容量が足りなくて困るということもないだろう。一般的なオーディオプレーヤーと一緒でイヤホンを挿して聞くことはもちろんできるが、AGPTEK Bluetooth搭載 デジタルオーディオプレーヤーはBluetooth経由でも聞くことが出来る。Bluetooth4.1対応で、BluetoothスピーカーやBluetoothイヤホンのほか、対応していればカーナビのオーディオでも使える。無線でも高音質で音を届けてくれ、いちいちイヤホンを挿さなくても使えるのは非常に便利だ。

本体の重さは約25gで満充電なら20時間の連続再生が可能。液晶画面があるのでiPodのような感覚で、画面を見ながら操作して使える。再生できる音楽のフォーマットは様々あり、標準的なものにはほとんど対応しているので再生できない!ということもなさそうだ。本体は非常に小さくポケットに入れていても邪魔になりにくいので、ワイヤレスイヤホンで繋いで、ジムでのトレーニング中やジョギング中などにもぜひ使ってほしい。スマホの台頭で最近出番の少なくなってきているオーディオプレーヤーだが、機能がシンプルだからこそ逆につきやすい一面もある。今一度、ぜひ使ってみてはいかがだろうか。

Amazon
AGPTEK Bluetooth搭載 デジタルオーディオプレーヤー MP3プレーヤー ロスレス音質 超軽量 容量8GB マイクロSDカード最大64GBに対応 C05B ブラック


関連記事

2017年08月21日06時19分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事