乾電池でも使える!USB給電式のコンパクトな空気清浄機!

空気は、汚いよりきれいな方が作業効率が上がる。人間関係的な空気ももちろん大事だが、物理的な方の空気も、きれいで清々しい方が仕事ははかどるに違いない。しかし、職場に自前の空気清浄機を持っていって使うわけにもいかないし、そもそも高価なのでそう何台も買えるものでもない。しかし、uvistare ミニ空気清浄機なら気軽にデスクで使えるし、安いので何台でも買える。電源はUSBからで乾電池も使えるので、使う場所を選ばないのも魅力的だ。詳しく紹介していこう。

音が静かで使いやすい! 空気がきれいになれば作業効率もあがる!

uvistare ミニ空気清浄機は、コンパクトなミニ空気清浄機。USB給電できるので、パソコンなどに繋いでデスクで、気軽に使うこともできる。音が非常に静かなので、作業を妨げないのも嬉しいところだ。USBから電源を取るということは、モバイルバッテリーさえあれば、どこででも使えるということにもなる。しかしuvistare ミニ空気清浄機はそれだけではない。USB以外に乾電池でも使うことができるので、電源を取れない場所でも使用できる。例えば、コンセントのないクローゼットの中でも使うことができ、押入れをいつでもきれいな空気にしておくこともできる。

据置型の大きな空気清浄機と比べるともちろん性能としては劣るものの、その分コンパクトでどこででも使えるのが一番の利点と言えよう。花粉症やアレルギーの方はもちろん、長時間同じ場所で作業することが多い方は癒し効果も兼ねて、ぜひ一度uvistare ミニ空気清浄機を使ってみてほしい。

Amazon
uvistare ミニ空気清浄機   エアクリーナー 花粉対策 消臭 除菌 充電池/USB給電 ホーム/オフィス/車


関連記事

2017年08月19日05時34分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事