ケーブル内蔵で持ち運びに便利!スマホスタンドにもなるモバイルバッテリー!

モバイルバッテリーがあれば外出先でもスマホを充電できるようになるので、何をするにもバッテリーを気にする必要がなくなる。それ自体は非常に便利なのだが、如何せん重たく大きい上、充電するのに別でケーブルが必要なので、荷物が多くなりがちだ。特に、絡まりやすいケーブルはちゃんとしまっておかないとカバンの中でぐるぐるに絡まってしまうこともあり得る。iWALK モバイルバッテリー 10000mAhはケーブルを内蔵したモバイルバッテリーで、ケーブルを別で持ち歩かなくてもいいので荷物が少し減らせる。

バッテリーは大容量の10000mAh!QuickCharege3.0対応でますます便利に!

iWALK モバイルバッテリー 10000mAhは、LightningケーブルとmicroUSBケーブルを内蔵したモバイルバッテリー。そこにさらにUSBポートが1つついているので、一度に3台まで充電できてしまう優れもの。内蔵されたケーブルのおかげで、iWALK モバイルバッテリー 10000mAhだけ持っていればスマホの充電がどこででもできてしまう。持ち歩くのが多くなりがちな荷物を、少しでも減らせるのは嬉しい。特に旅行等に出掛けるとき、きっと役立つに違いない。しかも、microUSBケーブルはQuickCharge3.0に対応しており、対応端末ならあっという間に充電が完了するのも魅力的だ。

バッテリー容量は10000mAhと大容量なのに、コンパクトにおさまっているのも嬉しいところ。また、おまけ機能としてスマホスタンドも内蔵されている。充電しながら立てかけて動画視聴、なんて使い方もできるかもしれない。これから旅行を計画している方はもちろん、普段の持ち歩きにも最適なので、ぜひ一度使ってみてほしい。

Amazon
iWALK モバイルバッテリー 10000mAh QC3.0対応 ライトニングケーブル microUSBケーブル内蔵 スタンド機能付き 3台同時充電 コンパクト スマホ急速充電器 iPhone/iPad/Android対応


関連記事

2017年08月17日19時41分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事