一度でいいから使ってほしい!ドローンカメラがめちゃくちゃ楽しい!

一時期、ドローンの迷惑行為で世間を騒がすニュースが度々報道されていた。それを期にドローンも規制が進み、今ではドローンを使えない場所も増えており、以前よりはトラブルも少なくなってきている。お祭りや観光地など、人の多いところではほとんど使えないドローンだが、広場や公園などで安全な使い方をすれば思っている以上にドローンで遊ぶことができる。Potensic ドローン 120°広角カメラ付きもその一つで、Wi-Fi機能のあるカメラを搭載しており、ただ飛ばすだけでなく撮影でも楽しむことができる。

Wi-Fi機能で飛んでいるときも動画を観れる!飛行ルートも設定できる本格ドローン!

Potensic ドローン 120°広角カメラ付きは、カメラのついたドローン。飛んでいる様子をSD カードに録画できるので、まるで自分が空を飛んでいるような感覚を味わえる。それだけでも十分楽しいのだが、Potensic ドローン 120°広角カメラ付きにはWi-Fi機能があり、スマホとWi-Fiで繋がることができる点がさらに活用度を上げてくれる。というのも、実際に飛ばしながらその視点をスマホで見ることができるので、後から録画を見るよりもかなり楽しめる。VRモードもあり、VRゴーグルを使えばもっと楽しむことができる。

6軸ジャイロで高度保持機能もあり、ドローンとしての機能も十分で、ホビーユーズとして使うには十分すぎる代物。まさかの1万円以下で買えてしまうので、一度ドローンを試してみたい、そんな人にオススメしたいアイテムとなっている。

Amazon
Potensic ドローン 120°広角カメラ付き WIFIリアルタイム iPhone&Android生中継可能 2.4GHz 4CH 6軸ジャイロ マルチコプター クアッドコプター 高度維持 ワンキー離陸着陸 飛行ルート設定 日本国内認証済み 日本語取扱説明書付き


関連記事

2017年08月11日14時48分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事