イヤホンにタッチ機能も!全部入りの3DゴーグルでVR体験を!

プレイステーションVRのような専用機器があれば仮想空間を楽しむことはできるものの、いかんせん高価なのでなかなか手が出ない。その点、LyStar 3D VR ゴーグルのようにスマホをセットして使うVRゴーグルはスマホさえあればだれでも気軽に使え、しかも安いので手に入れやすい。今回は、そんなLyStar 3D VR ゴーグルを紹介しよう。

4インチ~6インチのスマホに対応!排熱口があるので熱対策もバッチリ!

LyStar 3D VR ゴーグルは、スマホをセットして使うVRゴーグル。VRゴーグルと言えば仮想空間を楽しむためのガジェットで、最近ではスマホをセットして使うVRゴーグルがかなり主流になりつつある。比較的安価で手に入るので、一度くらい使ったことのある方もい多いのではないだろうか。LyStar 3D VR ゴーグルは、そんな数あるVRゴーグルの中でも様々な独自機能があり、非常に使いやすい。まずは、イヤホンが標準搭載されている点。音はそこそこなのであまり期待はできないものの、別でイヤホンを用意しなくていいのは楽でいい。また、本体上部に画面をタッチするためのボタンがある点も特徴だ。このボタンで画面をタッチできるので、動画を再生・停止したり、簡単なゲームを楽しんだりすることができる。スマホの排熱にも配慮されており、スマホ背面を空気が抜けるようになっている。VR動画を長時間視聴しているとスマホが熱を持ちやすいので、少しでも排熱効果があるのは嬉しい。

LyStar 3D VR ゴーグルに収納できるスマホは4インチから6インチで、いろんなサイズのスマホに対応している。どんなサイズのスマホでもしっかり遮光してVRの世界にどっぷり浸れるので、ぜひLyStar 3D VR ゴーグルでゲームや動画を楽しんでほしい。

Amazon
LyStar 3D VR ゴーグル イヤホン搭載 画面タッチ・音量調節・動画一時停止 3Dメガネ iPhone Sony Huawei iOS/Android多機種対応

楽天
LyStar 3D VR ゴーグル イヤホン搭載 画面タッチ・音量調節・動画一時停止 3Dメガネ iPhone Sony Huawei iOS/Android多機種対応


関連記事

2017年08月09日05時17分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事