ホワイトノイズで快眠を!癒し効果のある20の音源を聴けるスピーカー!

ホワイトノイズというと、どんな音を思い浮かべるだろうか。ノイズ、というだけあって騒音には違いないのだが、ホワイトノイズはどちらかというとサーッという周波数の音で、物によっては癒し効果があるものもある。今回紹介するAVANTEK ホワイトノイズマシンはそのホワイトノイズを出すためだけの装置で、音楽を聴いたりハンズフリー通話したりすることはできないが、非常に役立つガジェットとなっている。

作業中にも最適!音量設定やタイマー設定も自由にできる!

AVANTEK ホワイトノイズマシンは、ホワイトノイズを発生させるための専用スピーカー。ホワイトノイズと聞くと、雑音のようなそんな音を思い浮かべがちだが、AVANTEK ホワイトノイズマシンの出すホワイトノイズはむしろその逆。例えば雨の降る音や小河の流れる音、鳥の鳴く声など癒し効果のある音を流してくれる。本物そっくりのそのサウンドは全部で20種類。様々なホワイトノイズを聞くことができる。

では、どのような時に使うのかというと、例えば作業をしているとき、外を走る車の音がうるさくて集中できなかったことはないだろうか。例えば寝るとき、ちょっとした音が気になってなかなか寝付けない。そんな経験はないだろうか。そんな時にAVANTEK ホワイトノイズマシンのホワイトノイズを流しておけば、至極簡単に雑音を気にせず集中し、眠ることができる。

USB給電式で、電源さえ取れればどこででも使える。非常に軽量で、なおかつ省エネ。30段階の音量調整ができるところもさることながら、タイマー設定ができるので寝る前の使用にも最適だ。ぜひAVANTEK ホワイトノイズマシンで作業効率や睡眠効率を向上させてほしい。

Amazon
AVANTEK ホワイトノイズマシン 20種の癒しサウンド 30段階の音量幅 OFFタイマー付(7時間) 快眠グッズ ホワイト WN-2-U


関連記事

2017年08月08日05時40分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事