他とは違ったデザインのUSBファン!強風ならドライヤー並みの風量!?

USBファンといえば、デスクなどに据え置いて使うのが一般的だ。しかし最近はモバイルバッテリーも小型化、大容量化し、モバイルバッテリーを電源代わりにすれば山だろうと海だろうと、どこででも使えるようになった。Relohas USBファンもその一つで、電源さえ確保できればドライヤー並みの強風を送ることができる。

USBが使えれば車でも職場でも! モバイルバッテリーでも使える!

Relohas USBファンは、デザインがおしゃれなUSBファン。電源ボタンは本体に埋め込まれているので、タッチするだけで風の強弱やオンオフを管理できる。ボタンがないのでフラットな、シンプルデザインを可能にしている。

自動首振りこそしないものの、角度調整は上下左右に自由自在。ベッドルームやオフィス、勉強部屋などで涼しい風を感じてほしい。

まるで扇風機には見えないデザインだが、機能性も十分。強風で使えばドライヤーの風ほどの強さで涼しい風を浴びることもできる。USBで電源確保ができればどこででも使えるので、モバイルバッテリーと組み合わせて野外で使うのもいいかもしれない。

この夏、ぜひRelohas USBファンで涼しい夏を過ごしてほしい。

Amazon
Relohas USB扇風機 USBファン 卓上扇風機 二重羽根反転 静音 タッチスイッチ 風量2段階調節  小型節電 小型なのに驚きの風量 ベビーカー、家、オフィスなどに適用(ホワイト)


関連記事

2017年08月03日05時34分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事