6枚羽で大風量!壁掛け可能な充電式ポータブル扇風機!

あつーい時に扇風機の前にいると、このまま扇風機を持っていけたらいいのに、と感じることは…あまりない…かもしれないが、充電さえしてしまえば内蔵のバッテリーで駆動するUSBファンがあったら、欲しくはならないだろうか。AngLink USB扇風機は充電させすれば電源不要で駆動するUSBデスクファンだ。

アロマオイルを入れて癒しのひと時を楽しむことも!仕事にプライベートに、大活躍の一台!

AngLink USB扇風機は、USBで充電して使えるデスクファン。2600mAhのバッテリーを内蔵していて、満充電なら最大で8時間ほどの送風が可能だ。常にデスクに置いて使うことももちろんできるが、充電してケーブルを取っ払えば、どこにでも持ち出すことができる。例えばキャンプ。アウトドアの自然な風ももちろん気持ちいいが、テントで寝るときにAngLink USB扇風機の優しい風があれば、きっともっと快適に過ごせるに違いない。

風量調整は4段階で可能で、最大風速で使うと6枚の羽根がしっかりと風を送ってくれる。クリップ式ではないのでどこにでも挟んで使うといった使い方には向かないが、スタンド部分を壁などに引っ掛けて使うことができる点は他と少し違うところかもしれない。

本体中央にはアロマオイルをセットすることができるので、涼しい風を感じながら癒しの効果を望むこともできる。アルミの本体が魅力的な、シンプルで使いやすいUSBファンだ。

Amazon
AngLink USB扇風機 卓上扇風機 小型携帯 壁掛け/卓上置き両用式扇風機  超静音ミニ扇風機 大風量4段階調節 360度角度調整 丈夫


関連記事

2017年08月02日05時27分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事