スマホで長時間撮影するならこれ!水平器付きのグリップで片手でも楽々撮影!

スマホのカメラ性能が上がり、いまやカメラは持たずにスマホだけ持って旅行に出かける人も多いことと思う。たしかにスマホカメラの性能はコンデジを超えるものもあり、年々向上している。しかしながら、いくら性能が向上しても撮影が上手にできなければ意味がない。そんな時はChangle スマートフォングリップハンドルリグを使ってみてほしい。スマホでの動画・写真撮影の際に手ぶれを少なくできるだけでなく、水平器のついたグリップを持って撮影できるので、腕の疲れも感じにくいのが特徴だ。

2.2インチから3.9インチまでのスマホに対応!スマホホルダーだけで使えばスタンドにもなる!

Changle スマートフォングリップハンドルリグは、スマホで写真や動画を撮影するときに便利なハンドグリップ。使い方は非常に簡単で、スマホをホルダーに挟んで、ホルダーをグリップに装着するだけ。すごく短い一脚、とも表現できるがこのハンドグリップがあるだけで撮影が格段に楽になる。両手でスマホを支えなくてもしっかり安定するので片手撮影が可能だ。そして、握るだけでいいので長時間の動画撮影には最適。運動会の撮影などで数分間スマホを支えているだけでも大変なのが、Changle スマートフォングリップハンドルリグさえあれば腕への負荷を少なく動画撮影できる。手ぶれが少なく撮影できるのも利点と言えよう。

また、ホルダー単体で使うこともでき、その際はスマホスタンドとしても使える。ちょっとスマホを置いて動画が見たいときなどには非常に便利だろう。

2.2インチから3.9インチのスマホまで使えるので、ほぼすべてのスマホに使える。旅行に出かけるとき、これをもって出かければきっとあなたの旅行がもっと楽しいものになるに違いない。

Amazon
Changle スマートフォングリップハンドルリグ リストストラップ付き 卓上三脚マウントアダプター&Ledビデオライトとマイクのためのコールドシューマウント iPhone、LG、Samsung、HTC、Huawei、Google、Android用


関連記事

2017年07月25日06時23分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事