こ、こいつ光るぞ!まるで打ち出の小づちみたいなカラオケ用Bluetoothマイク!

普段、カラオケに行くことはあるだろうか。仕事やバイトの付き合いで、友達と楽しく、一人で練習で。カラオケ好きな人には頻繁にいくに違いない。そうでない方でも年に何回かは行く機会があるのではないだろうか。カラオケ好きの方もそうでない方も、もし自宅でカラオケを楽しめるとしたらどうだろうか。KEYNICE Bluetoothマイクは、自宅でカラオケを気軽に可能にしてくれるアイテムだ。カラオケ以外にも、スピーカーや拡声器としても使えるぞ。

拡声器代わりに普通のマイクとしても使える!スピーカーとして音楽を楽しむことも!

KEYNICE Bluetoothマイクは、自宅でカラオケを楽しむためのちょっと変わったBluetoothマイク。Bluetoothでスマホと繋げて、そこにカラオケ音源を流せば両側のスピーカーから音楽が流れる。さらにマイク部分に向かって歌えば、自分の歌声を音楽に乗せて一緒に聞くことができるので、まるでカラオケをしている気分を味わえる。手元についているボタンを操作すれば歌声や音楽にエフェクトをかけることができるので、本当にカラオケボックスで歌っているような気になれる。スマホがなくてもオーディオケーブルを使ってmp3の音楽を流すこともできるのでどんな年代の方にも使える。また、普通にスピーカーとして使ったり、拡声器代わりにスピーカー搭載マイクとしても使えるので、家で音楽を楽しんだり大勢の前で話したりするときにも役立つ。

本体は充電式で、満充電にすれば最大で5時間使うことができるだろう。LEDライトがマイク部分下に内蔵されており、暗い部屋で歌うと雰囲気も楽しむことができる。

かたちは少し変わっているが、機能は本物。自宅でパーティーをするときやカラオケの練習にきっと役立つに違いない。

Amazon
KEYNICE Bluetoothマイク カラオケ ブルートゥース デュアルスピーカー ワイヤレスマイク 録音 ヒトカラ用 高音質 日本語説明書


関連記事

2017年07月19日06時11分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事