ラジオ機能しかない車でもスマホの音楽を!FMトランスミッターで何でも聴ける!

SpotifyやAppleミュージックなど、音楽ストリーミングサービスが快調だ。しかし、それらはスマホの中でしか聞くことができず、車の中で運転中に聞こうと思うとなかなか難しい。積んでいるカーオーディオやカーナビがAUX-INやBluetoothに対応していればいいが、そうでなければなかなかシンプルにはいかない。そんな時、活躍するのが今回紹介するRademax FMトランスミッターだ。FMラジオ経由でスマホとつながることができ、誰にでも簡単に使うことができる。

万が一の場合には緊急用ハンマーにも!充電もできてしまう多機能FMトランスミッター!

Rademax FMトランスミッターは、車の中で使えるFMトランスミッター。スマホとはBluetoothでつながってFMラジオ経由で音楽を聴くことができるので、ほとんどどんなスマホ、ほとんどどんなカーオーディオでも使うことができて非常に簡単だ。また、Bluetoothの他にもmicroSDやUSBメモリ経由でも音楽を聴くことができる。バッテリー切れなどでスマホが使えない状況でも問題なく使えるのが嬉しい。充電用のUSBポートまでついているので、スマホ用の車載充電器としても使える。まさに多機能なFMトランスミッターだ。

斬新なのは、緊急用の脱出ハンマーにもなる点。もし車のドアが開かないような状況になってしまったとき、Rademax FMトランスミッターを使って窓ガラスを割れば、うまくいけば窓から脱出して助かるかもしれない。

その他にもハンズフリー通話機能やバッテリーの電圧測定機能など、まさに多彩な機能がこのコンパクトな本体の中に収められている。車の中でスマホの音楽を楽しみたいなぁとお考えなら、ぜひ一度使ってみてほしい。

Amazon
Rademax FMトランスミッター Bluetooth4.1 高音質【斬新な設計脱出ハンマー装置付き】 カーオーディオ音楽再生 車載用 Bluetoothレシーバー シガーソケット 車載充電器 2USBポート付き カーチャージャー ハンズフリー通話 電圧測定機能 FM transmitter


関連記事

2017年07月18日05時26分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事