スマホの画面をミラーリングテレビやプロジェクターでスマホ画面が見れる

スマホの画面をみんなで覗き込んでYouTubeを楽しんだり写真を楽しんだり。2〜3人ならそれもありだが、5人を超えてくるとさすがにみんなで一緒に見るのは難しい。そんな時に活躍するのがTumao ワイヤレスディスプレイアダプタ。モニタやプロジェクターのような映すものさえあればどこででもスマホの画面共有ができるので、大人数で一緒に楽しみたい時に非常に便利だ。

iPhoneでもAndroidスマホでもミラーリングをするだけならこれだけでできちゃう

Tumao ワイヤレスディスプレイアダプタは、テレビに挿してスマホの画面を簡単にミラーリングするためのガジェット。使い方はとっても簡単。まずTumao ワイヤレスディスプレイアダプタをテレビに挿し、USBポートから電源を取る。あとは、テレビに映った通りに操作してスマホを専用Wi-Fiに繋いでミラーリングするだけだ。iPhoneやAndroidスマホならきっと何の問題もなく使うことができる。ミラーリングできたら、あとはスマホ側で操作してYouTubeの動画を大画面で楽しんだり、旅行で撮った写真をみんなで見たり、楽しみ方は人それぞれだ。

家の中でWi-Fiを経由してミラーリングするわけではないので、持ち出して外で使うことも可能だ。プロジェクターに繋いでプレゼン代わりに使うこともできるだろう。家の中で使う場合は、Wi-Fiを経由することでインターネット接続を保ったままミラーリングできる。

みんなで集まってパーティーをしたり、キャンプをしたり。そんな時に大活躍しそうなアイテムだ。

Amazon
Tumao ワイヤレスディスプレイアダプタWi-Fi Miracast Airplay Airmirror DLNA HDMI Iphone iPad Androidデバイスの画面をテレビで見る 1080Pミラーリング (ブラック)


関連記事

2017年07月12日05時49分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事