Quick Charge3.0で充電できる!さらにUSB-Cも充電可能!

スマホを充電するとき、その充電速度が速いなら充電器を挿している時間が少なくて済むので、急いでいても待つ必要がない。そして何より、ずっと挿しておかなくていいのでバッテリーへの負荷も少なくて済むだろう。QuickChargeという急速充電規格をご存じだろうか。対応する端末をお持ちならぜひdodocool 2ポート USB急速充電器を使ってみてほしい。特にQuickCharge3.0に対応しているならあっという間に充電が完了する。そして、USB-Cポートも一緒についているので、こちらも対応端末を持っているならぜひおススメしたい。

折りたためばコンパクトに!手のひらサイズで持ち運びにも最適!

dodocool 2ポート USB急速充電器は、USBポートが1つとUSB-Cポートが1つ、合計2つの充電口がある充電器。USBポートの方はQuickCharge3.0に対応しており、対応端末ならわずか35分間で端末の80%を急速充電することができる。うまく使うことができれば、出かける準備をしているちょっとの時間の間にスマホの充電が完了するかもしれない。もう一方のUSB-Cポートは、最近ますます増えてきている最新充電規格。データの転送量や速度、ポートの大きさや利便性はこれまでのどの規格より優秀だが、使える端末こそまだまだ少ないので、それに対応している充電器もあまり多くない。だからこそ、対応端末を持っている方にはぜひともおススメしたい。USB-Cポートは両面挿し可能なので、向きを気にせず使えるのもうれしい。

コンセント部分はコンパクトに折りたたむことができ、持ち運びにも最適だ。一度に2台まで充電できるので、旅行に行くときなどにぜひ一緒に持って行ってほしい。

Amazon
dodocool 2ポート USB急速充電器 USB-C Type-C充電器 QC3.0 18W+Type-C 15W 折りたたみ式プラグ搭載


関連記事

2017年06月26日06時04分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事