Lightningケーブルが不要でリーズナブル!MFi認証済みのカーチャージャー!

家を出る直前にiPhoneのバッテリーが少ないことに気付いて、車で移動中に充電することはあるだろうか。ちょっとの移動時間でも充電できるのは非常に助かる。もしまだカーチャージャーを持っていないならVinsic USBカーチャージャーを使ってみてほしい。挿せばすぐ使えるようにLightningケーブルもついているので、気軽に使うことができる。

付属のUSBポートでも充電可能!カッコいいデザインとシンプルなつくりで使いやすい!

Vinsic USBカーチャージャーはLightningケーブルが付属したUSBカーチャージャー。別でケーブルが不要なので、シガーソケットに挿したらすぐ使える。iPhone用のLightningケーブルというと、認証を受けていないものだと充電できないかもしれないというリスクが伴うが、Vinsic USBカーチャージャーはMFi認証を受けているので安心して使える。2.4A出力なのでタブレットでも充電できるのが特徴だ。

また、USBポートを1つ搭載しているのでケーブルを用意すればLightningケーブル以外でも使える。同時に2台充電できるので、運転席と助手席のスマホをそれぞれ充電することもできるだろう。通電中は緑色のLEDがカッコよく光り、充電がちゃんとできているか目で確認できる。

デザインは黒をベースにLEDライトがカッコよく、どんな車にでも合う。車の中での充電に困っているならぜひ一度使ってみてほしい。

Amazon
Vinsic アップルmfi認証 USBカーチャージャー iPod/iPhone/iPad専用  車載充電器 二台同時充電可 コンパクトサイズ CE& FCC認証 フルスピード充電 安全保護つき 斬新なデザイン


関連記事

2017年06月24日06時17分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事