夏に最適!モバイルバッテリーがあればどこでも扇風機が使える!

暑い暑い夏がやってくる。2017年の夏は猛暑との予想もあり、今のうちから猛暑対策を講じておく必要がある。デスクでの作業中、暑いのではなかなか集中することもできない。そんな時はUSB扇風機 Elekinで涼しい風を浴びながら作業してみてほしい。作業がはかどるだけでなく冷房も節約でき、一石二鳥だ。

風量は二段階!音も静かで快適に使える!

USB扇風機 Elekinは、USBに繋いで使う小型扇風機。もちろん、リビングで使うような扇風機ではなくデスクで使うようなコンパクトな扇風機だ。USBに繋ぐだけで使えるので、デスクでの使用に最適。パソコンの空いているUSBに繋げば、そのまま扇風機として使える。首振り機能こそないものの、風量の二段階調節が可能。クリップ式で、どこにでも簡単に固定できる。

USBに繋ぐだけで使えるということは、モバイルバッテリーでも使えるということ。デスクだけでなく例えば外出先で涼をとることも可能だ。その他にも例えばベビーカーで使うこともでき、汗っかきな赤ちゃんを少しでも涼しくしてあげることもできる。車の中でも使える。シガーソケットからUSBポートを取れば、簡単に使うことができる。ケーブルは1.2mもあるので、運転席付近で電源を取っても後部座席まで風を送ることもできるかもしれない。

このように電源さえ確保できればどんな場所でも使えるので、用途はかなり広い。これからますます暑くなる前に、ぜひ使ってみてほしい。

Amazon
クリップ式卓上USB扇風機 Elekin 小型 360度角調節可能 超静音 ミニ冷風機 熱中症予防 省エネ


関連記事

2017年06月15日04時04分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事