バッテリー内蔵のLEDランタン!IP65でアウトドアに最適!

キャンプや夜釣り、緊急時などにあると便利なのがLEDランタン。暗闇でも明るく照らしてくれるのでひとつは持っておきたい。それも、最近は電池で使うものではなく充電して使えるものもたくさんあるので、そういったものの方が気軽に何度でも使えてお勧めだ。BRISIE LEDランタンもその一つ。しかもこの製品は内蔵バッテリーでスマホを充電することもできるモバイルバッテリーとしての側面も併せ持っている。

5200mAhのバッテリーで最大連続点灯100時間!キャンプに持っていけば照明にも充電器にもなる!

BRISIE LEDランタンは、IP65防水&防塵性能のあるLEDランタン。防水機能も防塵機能もあるので、アウトドアに最適。濡れても汚れても平気だ。懐中電灯として手に持って使うこともできるし、持ち手部分をテント上部に引っ掛けてテント内の照明として使うこともできる。調光も5段階で調整ができるので、その時に応じて明るさを変えて使える。

また、LEDランタンとしての機能以外にモバイルバッテリーとしても使える。バッテリー容量は5200mAh。スマホやBluetoothスピーカーなど、これでもう急なバッテリー切れも怖くない。

LEDランタンの持続時間は、ローモードならなんと連続100時間の使用が可能。LEDランタンとしてもモバイルバッテリーとしても使えるので、アウトドアのお供にぜひ使ってほしい。

Amazon
BRISIE LEDランタン USB充電式 5200mAh モバイルバッテリー 五つ調光モード IP65 防水&防塵認証 マグネット式 アウトドア&キャンプ用品 【196ルーメン/連続点灯100時間】


関連記事

2017年06月09日05時38分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事