その発想はなかった!首から下げるタイプのスマホホルダー!

例えば自撮り棒を使えば、自分一人でも写真の撮影が可能だ。それを三脚に変えれば、スマホを置いてセルフタイマーでの写真撮影が可能。それ以外にも机に固定して使うアームホルダーや車の中で固定して使う吸盤式のホルダーなど、スマホを便利に使うためのホルダーは様々存在する。その中でも異色な存在感を放っているのがスマホホルダー ネックレス式。まさかのネックレス式で、首から下げて使うタイプのスマホホルダーだ。

発想は斜め上だけど、意外と便利かも?両手が使えない時に動画撮影するなら!

スマホホルダー ネックレス式は、首から下げて使うネックレスタイプのスマホホルダー。機能としてはそれ以上でも以下でもないが、まさにそんな発想はなかった、その一点に尽きる商品だ。その名の通りスマホホルダーなのだが、他とは違うのは首から下げて使える点。少し危ない感じもするので激しいスポーツなどには不向きだが、例えば料理をする様子を撮影したいときなど、両手がふさがっているときに活躍しそうだ。その他にも、ペットと遊んでいるときなどに使っても面白そうだ。また、置いて使えば普通にスマホホルダーとして使えるのも優秀な点。首から下げて動画撮影し、撮影した動画をそのままホルダーで立てかけて観るのもいいだろう。

料理や生け花、パソコン作業中など、両手を使いつつ撮影もしたいときにきっと役に立つ少し変わったアイテムだ。

Amazon
スマホホルダー ネックレス式 ハンズフリー 自撮りスマホクリップ用 スマホスタンド 携帯ストラップ 携帯リング 携帯電話 ビデオを取る 軽量 携帯便利 操作簡単 ブラック


関連記事

2017年04月24日11時58分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事