車のオーディオが古くても大丈夫!FMトランスミッターでスマホの音楽を聴ける!

スマホのマップアプリが進歩したおかげで、カーナビを使わずスマホだけで生活している方も多いのではないだろうか。実際、スマホのマップアプリの方が道も施設も最新なので、安心して使える。しかし、如何せんずっと使いっぱなしだとスマホの充電がもたない。しかも、カーオーディオによってはスマホの音声をカーステレオから流すことができず、せっかくの音声案内を聞き逃すということもある。それならぜひおすすめしたいのがデジキングFMトランスミッター。これさえあれば、スマホの充電はもちろんFMトランスミッター経由で音声を大音量で聴くことができるので、音声案内を聞き逃すこともない。

スマホやタブレットの充電も一緒にできちゃう!カラーはホワイトとブラックの2色!

デジキングFMトランスミッターは、車内で使うFMトランスミッター。スマホとはBluetoothで繋がり、車とはFMラジオで繋がる。そのため、完全に無線でカーステレオからスマホの音楽を流すことができるのだ。それだけではない。側面にUSBポートを備えており、万一の際のスマホの充電にも対応。しかも出力は2.1Aなのでタブレットなども余裕で充電できてしまう。Googleマップなどのマップアプリをカーナビ代わりに使う際に、きっと役に立つ。音声はデジキングFMトランスミッター経由でカーステレオから、スマホの電源もデジキングFMトランスミッターから充電。これまでのFMトランスミッターでありがちだった、充電中のノイズ音も限りなく軽減されているので気になりにくいのもGOOD。マイクが内蔵されているので、ハンズフリー通話も可能だ。これ一台で車の中でやりたいことが全部できてしまうだろう。

カラーは白か黒から選ぶことができ、シンプルでコンパクトなデザインも好印象。ぜひ、カーインテリアに合わせて選んでもらいたい商品だ。

楽天
【安心の1年保証】累計販売 10万台突破★ FMトランスミッター bluetooth 高音質 カーオーディオ ハンズフリー通話 シガーソケット 急速充電 iPhone7対応 iPhone iPad iPod iPhone6 iPhone6s 6s Plus スマートフォン スマホ 車 充電

関連記事

2017年04月14日09時18分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事