まさに世界最小?小さすぎるのに十分使えるボイスレコーダー!

会議や打ち合わせの際、記録用としてボイスレコーダーを使う方も多いことだろう。ビジネスシーンで大活躍する、音質や機能を追求した高性能なボイスレコーダーもいいが、今回紹介するSIMPS ICボイスレコーダーはそれ以外でも活躍できそうな、超小型のボイスレコーダー。トラブルを抱えていて音声を秘密裏に録音したい方にオススメできる高機能なレコーダーだ。

重さわずか8g!録音は8時間、データ的には最大96時間も保存可能!

SIMPS ICボイスレコーダーは、長さ4.6cm、重さ8gの超小型で超軽量のボイスレコーダー。かなり小さいのでポケットの中はもちろんのこと、手のひらの中にも収まるサイズ。機能は至ってシンプルで、スイッチを押すだけで録音が始まる。煩わしい操作は一切必要ない。音声を聴く場合はイヤホンを挿してボタンを押すだけでいい。もちろん音声をデータとして取り出すこともできるので安心してほしい。

これだけ小さいのにバッテリー持ちは非常によく、約8時間の連続録音が可能だ。内蔵メモリは8GBで、メモリをフルで使えばなんと最大96時間も録音が可能だ。逆に、PCから音楽データを入れれば音楽プレーヤーとしても使えるというハイスペックさ。こんなに小さいのに、機能面もしっかり充実している。もちろん、録音音質も良好だ。

この小ささを利用して会議や授業での録音のほか、ビジネスシーンでの活用や犯罪防止のための自己防衛策として、ぜひ活用してほしい。

Amazon
【SIMPS】 世界最小クラス 超小型 ICボイスレコーダー 1年保証付き (高音質 音楽プレイヤー 8G) イヤホン & 日本語説明書付


関連記事

2017年04月08日03時27分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事