コンセントが4つにUSBポートが2つ!電化製品を便利に使える電源タップ!

部屋の中のコンセントは場所と数が限られており、たこ足や延長コードを使っている方も多いはず。しかし、スマホやタブレットを充電するのにさらにそこからUSB充電器をつなげて使うと、見栄えもいいものではない。それなら、電源タップとUSBポートが一つになったPoweradd 電源タップをつかってみてはいかがだろう。コンセントが4つ、USBが2つ同時に使えるので、配線が今までよりももっとシンプルになる。

使わない時は電源OFFで節電!これだけでスマホも充電できる!

Poweradd 電源タップは、USBポートのついた電源タップ。全部で4つのコンセントと2つのUSBポートを増設できるので、これまで不足しがちだった電源周りを一気に増やせる。例えばパソコン周りで使えば、パソコンや外付けHDD、充電池の充電やモニタの電源などパソコン周りで必要なコンセントをこれでまかなえる。それに加えて、スマホとタブレットを一緒に充電もできる。それらがすべてPoweradd 電源タップひとつでできるようになるのだ。しかも充電タップ全体をONとOFF切り替えるスイッチもついているので、使わない時は電源をOFFにしておけば節電にもつながる。もちろん雷サージ防御機能もついているので、万が一の時も安心だ。背面は引っ掛けられるようになっているので、壁面にかけて使うのもいいかもしれない。

コンセント周りがごちゃごちゃしている方や足りていない方に、ぜひおすすめしたい電源タップだ。

Amazon
Poweradd 電源タップ USB充電ポート付 雷ガード AC 4個口 USB 2個口 火災防止 テレビ/加湿器/パソコン/扇風機/スマホ/タブレット等対応 職場用も家庭用も ホワイト


関連記事

2017年04月03日05時10分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事