iArmにスマホを挟んでリラックスタイム!クリップで挟んで、手を使わずスマホを使える!

ベッドで寝転びながら、仰向けでスマホで動画が見れたらいいなぁと思ったことはないだろうか。寝る前に、YouTubeの癒し動画をリラックスして見れたら、きっと寝付きもいいに違いない。そんな時は、スマホをリラックス アイアームで挟んで、好きな場所で好きな角度でスマホを楽しんでほしい。

クリップに挟めばベッドサイドやデスクでも!スマホを挟んで使うスマホクリップ!

リラックス アイアームは、クリップでスマホを挟んで使うくねくねスマホスタンド。クリップで挟めるスマホは最大で95mmなので、ほとんどのスマホに対応している。クリップでスマホを挟んで、あとは机やベッドサイドなどに挟んで固定して使う。くねくねのアーム部分は好きに曲げられるので、使いたい向きに合わせて見やすいように調整してほしい。例えばベッドサイドで寝転んで動画を見たり、例えば自撮りで動画を配信するときに使ったりと使い道はいろいろ。くねくねアームを好きに曲げて使えるので、パソコンでの作業中もスマホを見やすい高さに固定して使うことができる。車の中で使えば、カーナビアプリを安全に見やすい位置で使える。

カラーはブラックホワイトの2色展開。使う場所や一緒に使うスマホの色に合わせて、好きな色を選んで使ってほしい。

Amazon
リラックス アイアーム SMST ブラック

リラックス アイアーム SMST ホワイト

楽天
( あす楽 ) スマホ スタンド クリップ iArm 自由 フレキシブル アーム フォンホルダー スマートフォン フレキシブルスタンド iPhone スタンド iPhone6 便利 動画鑑賞 キッチン 車 車載 寝室 ベットサイド 人気 固定 / WakuWaku

関連記事

2017年04月02日03時32分 公開 | カテゴリー: 便利化・快適化 | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事