三角形の面白いスピーカー!20W出力で驚きの音質を表現!

昔はスピーカーらしいスピーカーが多かったが、最近はBluetoothで繋げて使える無線のスピーカーが増え、なおかつバッテリーを搭載できるようになったことにより、いろんなかたちをしたスピーカーが増えてきた。Wigwang Bluetoothスピーカーもその一つで、ぱっと見ではスピーカーだとわからないかもしれないほどのオシャレなビジュアルになっている。見た目はもちろんのこと音質もそれに勝るとも劣らない高品質で、きっと気持ちよく使えるに違いない。


LEDライトが音楽の楽しみ方を拡げてくれる!再生は最大10時間可能!

Wigwang Bluetoothスピーカーは、個性的なビジュアルのBluetoothスピーカー。三角柱のかたちをしており、一見するとスピーカーには見えないかもしれない。しかしながら、その音質は抜群。デュアル10Wのドライバーを搭載し、そのサイズ感からは想像できないほどの大音量。そして高品質。二重ボイスコイルスピーカーを搭載し、キレのある低音で臨場感を実現している。つまり、そのサイズや価格からは想像できないほどの音の良さである。LEDライトも搭載しており、光り方は音楽に合わせて6パターンから選択可能。その時の雰囲気や音楽のムードに合わせて、好きな光らせ方を選べる。搭載しているバッテリーは3600mAhで若干少なめにも感じるが、低消費電力を実現することにより、最大で連続10時間の再生を可能としている。

スマホとの接続も至極簡単。Bluetoothを使ってペアリングするだけなので、誰でも使うことができる。Bluetoothを搭載しないような音楽プレーヤーを使うとき用に、AUXでの有線接続も可能だ。

見た目もシックでカッコいいので、使わない時は部屋のインテリアとしてもばっちり。ぜひ、一度使ってみてほしい。

Amazon
Wigwang Bluetoothスピーカー LEDライト搭載  20 W出力  Bluetooth 4.1対応 マイク内蔵 ワイヤレスポータブル 高音質 音楽再生 iPhone, iPad, Sony, Nexus,Laptopなど対応


関連記事

2017年03月30日03時52分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事