補助光付きの自撮り棒できれいな写真を!最高品質の自撮り棒!

自分で写真を撮りたいとき、大活躍するのが自撮り棒。カップルで旅行に行って、観光地ごとに自撮り棒を使って写真を撮っている方も多いのではないかと思う。そんな自撮り棒、もはや今では、ただスマホを挟んで使うだけのものではなくなっていることをご存じだろうか。KuGi 自撮り棒は、自撮り棒としての基本的な機能はそのままに、ライトや鏡など必要な機能を様々兼ね備えた、しかもオシャレな高機能自撮り棒だ。

背面に鏡があるからリアカメラでもOK!ライトは3段階の調光も可!

KuGi 自撮り棒は、LEDライトなどがついた多機能な自撮り棒。基本的には自撮り棒なので、スマホをホルダーに挟んで伸ばして使う。手元にBluetooth接続のシャッターボタンがあり、イヤホンジャックのないiPhone7等でも手元シャッターを使える。最大で88cmまで伸びるので、大勢での集合写真や風景をバックに写真を撮りたいときに役立つことだろう。それ以外にも、調光用のライトが付属する。被写体を明るく照らしてくれ、手元のボタンで明るさ調節が可能だ。暗い場所や夜でも、シャッターとは違った自然な明るさで写真撮影ができるだろう。フロントカメラでの撮影以外に、リアカメラでの撮影にも対応している。ホルダー部分がぐるっと回転し、ホルダー背面についている鏡を撮影者側に向けることができるのだ。そうすることで、鏡に映る自分の姿を見ながら調整して撮影できるので、画質のきれいなリアカメラでも自然な自撮りが可能となっている。何よりうれしいのは、折りたたんでコンパクトにすればおさまりがいい点。カバンに入れて持ち歩いても邪魔になりにくい。

カラーはゴールドローズゴールドから選ぶことができ、自分のスマホと合わせて選ぶのもいいかもしれない。これから自撮り棒を使いたい方の入門用にも、これまで別の自撮り棒を使っていた経験者の方にも、どんな方にもお勧めしたい一品だ。

Amazon
KuGi 自撮り棒 2016年新型 Bluetooth スマホ 自撮り棒 セルカ棒 補助光機能付き 伸縮自在 シャッターボタン付き 夜間LED補助光 はっきりと明るく美白効果 1500mAh内蔵電池 バックミラー機能付き 背面カメラで自撮りできる 携帯電話/スマートフォン用 iphone android xperia 対応 ゴールド

KuGi 自撮り棒 2016年新型 Bluetooth スマホ 自撮り棒 セルカ棒 補助光機能付き 伸縮自在 シャッターボタン付き 夜間LED補助光 はっきりと明るく美白効果 1500mAh内蔵電池 バックミラー機能付き 背面カメラで自撮りできる 携帯電話/スマートフォン用 iphone android xperia 対応 ローズゴールド


関連記事

2017年03月24日03時33分 公開 | カテゴリー: 便利化・快適化 | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事