充電器兼スタンドがついたワイヤレスヘッドセット!車の中での通話に最適!

運転中に電話がかかってきて出れなかったという経験は、車を運転している方なら誰しもが経験したことがあるだろう。よほどの急用でもなければ目的地に着いてから掛け直せばいいが、例えば高速道路を走っていてなかなか停車できないときや本当に急ぎで電話をしなければならない時ほど、じれったいものはない。KSCAT ワイヤレス ヘッドセットを使えばワイヤレスでスマホとつながって通話できるので、安心して電話ができる。しかも、KSCAT ワイヤレス ヘッドセットの充電器になっているスタンド部分側面にはUSBポートもあるので、シガーソケットをこれだけで占領することなく、一緒にスマホなどの充電もできてしまう。

側面にはUSBポートも!一緒にスマホを2台まで充電できる!

KSCAT ワイヤレス ヘッドセットは、スマホとつながるBluetoothヘッドセット。耳につけて使えばイヤホン代わりになり、手でスマホを持たずとも通話が可能になる。営業や外回りの多いビジネスマン必携のアイテムだ。超軽量で耳に入れていても気にならないサイズで、しかもピッタリはまるので抜け落ちにくい。一緒に付属する充電器兼スタンドは、車のシガーソケットに挿して使うタイプのもの。使い終わったらそこに置いておくだけで充電できるので、いざという時に充電切れということもない。しかも、充電中にもし電話がかかってきた場合は、充電器から取り外すだけで自動的にスマホとつながり通話が始まるので、ひと手間いらない分時間の短縮になる。

充電器側面にはUSBポートが2つあり、ケーブルを繋げばスマホなどの充電も可能だ。同時に2台充電できるので、よほどでなければ困ることもないだろう。車載充電器としても十分使えるので、ぜひともおススメしたい商品だ。

Amazon
KSCAT ワイヤレス ヘッドセット 車載充電器 Bluetooth4.1イヤホン 片耳 ハンズフリー通話 音楽再生 ヘッドホン 超軽量 ファッション 車載ヘッドセット iphoneとandroidスマホに対応 Nice A08


関連記事

2017年03月18日04時20分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事