スマホを簡単に三脚に設置!スマホで簡単に集合写真が撮れるように!

スマホがこれだけ普及した理由の一つに挙げられるのが、高品質なカメラが搭載されていることだろう。風景や人物を撮るのはもちろん、板書を撮影したりメモ代わりに使ったりと、手軽に使える利便性から様々な使い方をされている。しかも高画質で撮影できスマホ内でそのまま加工、そして共有できるので、何かとスマホで写真を撮る方も多いのではないだろうか。そんなスマホでの写真撮影をもっと楽しくしてくれるアイテムがBalckcase スマートフォン用ホルダーだ。一般的な三脚や一脚などに固定できるようにするためのマウントで、回転させて縦にも横にも使えるのが特徴的だ。

三脚に一脚に自撮り棒に!スマホでの写真撮影をもっと楽しく!

Balckcase スマートフォン用ホルダーは、三脚用のネジに取り付けて使うタイプのスマホホルダー。スマホ単体ではなかなか三脚に固定するのも大変だが、Balckcase スマートフォン用ホルダーがあれば簡単にスマホを固定できる。三脚に取り付けて使えば、集合写真を撮るときなどに非常に便利。一脚に取り付けて使えば、スマホ撮影時の持ち手代わりに。長めの一脚に取り付ければ自撮り棒としても活躍する。

56mm~100mmまでの幅のスマホに対応しており、アーム部分が回転するので横向きでも縦向きでも使える。これから春を迎えるにあたり、Balckcase スマートフォン用ホルダーがあれば、アウトドアでの集合写真や風景写真を撮るとき、あるいは一人旅に出て自撮りするときなどに大活躍間違いなしだ。

Amazon
Balckcase スマートフォン用ホルダー iPhone用三脚スタンド スマホスタンド 写真撮影/YouTube用 Nexus/iPhone/Sony/KYOCERA/Motorola/ASUS等機種対応


関連記事

2017年03月16日04時45分 公開 | カテゴリー: 便利化・快適化 | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事