スマホ用の偏光レンズフィルター!写真撮影時の光の反射をカット!

普段、スマホで写真を撮るだろうか。スマホのカメラはいまや格段に向上しており、デジカメレベルと言っても過言ではない。しかし、レンズの大きさゆえ光に関する問題は多い。例えば明るいところで写真を撮って、光が飛んでしまうのもスマホのカメラの限界かもしれない。AUKEY 偏光レンズフィルターを使えば、反射する明るい光を抑えることができるので、今までよりも格段にきれいな写真を撮影できるだろう。

くるくる回して光を調整!スマホでハイクオリティーな写真が簡単に撮れる!

AUKEY 偏光レンズフィルターは、スマホ用の偏光レンズフィルター。これを付けて写真撮影すれば、余計な光を抑えてくれる。空気中の散乱光や金属と水面の反射光を除去し、必要な平行光を通すことで、より明るくより鮮明な写真撮影が可能になっている。表面の反射を減光してくれるので、水面やガラスの反射による写り込みを除去でき、青空や葉っぱなどの色合いを自然なコントラストのまま強調してくれる。つまり、写真の技術がなくとも、AUKEY 偏光レンズフィルターを使うだけで、プロが撮影したような…とはいかないまでも、いい感じの写真が撮れるようになるのだ。

少し大きく感じるが、使う時だけクリップで挟むだけなので気軽に使える。AUKEY 偏光レンズフィルターで、スマホでの写真撮影ライフを楽しんでほしい。

Amazon
AUKEY 偏光レンズフィルター CPL フィルター クリップ式 iPhone6s Samsung Galaxy S6 SonyZ4 Z5などのスマートフォン用レンズ PF-C1


関連記事

2017年03月10日05時01分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事