LEDライトのついたスマホレンズ!マクロ&広角&魚眼にライトがついた!

スマホのフラッシュ機能は、暗い場所で撮影するとき非常に便利だが、どうしても不自然な写りになりがちだ。手前の被写体が妙に反射して光ってしまったり、フラッシュで影ができてしまったり、そんな経験はないだろうか。そんな時はFinegood 自撮りLEDライトを使えばLEDライトで優しく自然に撮影できる。しかも、広角やマクロなどのレンズもセットになっているので、一石二鳥にも三鳥にもなるアイテムだ。

インカメラに使えば自撮りもきれいに!一台6役の優れものレンズ!

Finegood 自撮りLEDライトはスマホ用のクリップレンズ。魚眼・マクロ・広角の3種類がセットになっているクリップレンズは数多くあるが、Finegood 自撮りLEDライトはさらに充電式のLEDライトがレンズ周りに付属している。そのため、スマホのフラッシュだけでは撮影しきれなかったような暗い場所でも自然な光で撮影できる。それ以外にも自撮りや集合写真など、インカメラで撮る際にもLEDライトで明るく撮影できる。LEDライトは明るさを3段階調節可能で、使い方によって調整できるのも嬉しい。クリップで取り付けて使うだけなので非常に簡単に使え、スマホ以外にもタブレットやPCなどでも使用可能だ。

写真撮影はスマホでしかしない、そんな人にこそぜひ使ってもらいたい。きっと、これまでとは一味も二味も違った写真が撮れるはずだ。

Amazon
Finegood 自撮りLEDライト クリップ式 12灯 マクロフラッシュリングライト 調光 オートマクロストロボ iPhone/iPad/Android対応 (6点セット)


関連記事

2017年03月09日06時05分 公開 | カテゴリー: 便利化・快適化 | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事