microSDとSIMカードをコンパクトに収納!しかもカードリーダーまで!

SDカードが登場したときでもかなり驚いたのに、あっという間にminiSDカード、microSDカードとだんだん小さくなっていって、どれだけ小さくなっていくんだろうと思っていたのもずいぶん前のことだ。SIMカードもいつの間にかnanoSIMカードが定着し、小さいのが当たり前になっている。小さくなった分、様々な点で利点も多いが、なによりもデメリットなのが紛失しやすいということ。しかもたくさん持っていると、どこに行ったか分からなくなることもあるだろう。一度にたくさんのカード類を持ち運ぶならCard Storageを使うのが便利だ。

カードサイズで財布に収納!イジェクトピンもあるから、海外にスマホを持っていくとき便利!

Card Storageは、SIMカードやmicroSDカードをコンパクトに収納するための収納ケース。コンパクトにというのはどのくらいかというと、サイズでいうとわずかクレジットカード1枚分。その中にnanoSIMが3枚、microSIMが1枚、microSDカードが3枚も収納できる。さらにSIMを抜くためのイジェクトピンも収納可能で、なくしがちな細かいカード類をまとめて収納でき、しかも財布の中にも入るサイズ。うれしいのは、薄型のmicroSDカードリーダーまで付属している点。さすがに日常的に使うには心許ないが、いざという時にはきっと役に立つだろう。

そのままだとどうしてもなくしがちなSIMカードやmicroSDカードを一度にまとめて収納しておけるので、それだけでも十分持っている価値のある収納ケースだ。

Amazon
財布にも入るカード型!SIMカード / microSDカードホルダー Card Storage(microSDカード用USBカードリーダー付き)


関連記事

2017年02月15日05時43分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事