スマホで使えるシンプルなBluetoothコントローラー!ゲームにも音楽にも!

VRゴーグルを使っていて、いつも困るのがスマホの操作。イチイチ取り外して操作しないといけないので非常に億劫だ。また、ゲームをしているとき自分の指が邪魔で画面が見えないのもスマホゲームならではの不便さだ。写真を撮るとき、三脚や台座にスマホをセットしたはいいものの、セルフタイマーでしか撮影できずいいタイミングで写真が撮れないことも。これらのスマホならではの不便さを解消してくれるアイテムが登場した。BlitzWolf Bluetooth万能リモコンだ。シンプルなBluetoothコントローラーで、ゲームも音楽もシャッターも、これ一台で操作できる。

パソコンでも使える!無線で使えるので、VRゲームにも最適!

BlitzWolf Bluetooth万能リモコンは、スマホやパソコンなどで使えるBluetoothコントローラー。ゲームのコントローラーのような見た目で、ゲームにはもちろん音楽操作や写真のシャッターなどマルチメディアにも使える。スマホを直接触れない時、例えばVRゴーグルにスマホを装着しているときや三脚にスマホを設置しているときなどにスマホを操作でき、今までできなかったことができるようになるだろう。AndroidはもちろんiPhoneでも使うことができ、ゲームや音楽を楽しめるだろう。

デザインは黒一色でボタンも少なく非常にシンプル。値段も1,500円程度で手に入れやすいので、ぜひ一度使ってみてほしい。

Amazon
BlitzWolf Bluetooth万能リモコン ゲームパッド Android PCに対応(VR用)(バッテリーなし)


VR Bluetooth コントローラー BlitzWolf

関連記事

2017年01月29日06時28分 公開 | カテゴリー: 便利化・快適化 | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事